終値8,490円。オリエンタルランド株、35周年イベントスケジュール発表。

さて、週が開けました。

予想していたのは、権利付き最終日を明日に控え、我慢の週。しかし今日は大きく上げてきました。

外為14時 円、112円台前半で小動き 新たな円売り材料に乏しい:日本経済新聞

東証14時 上値重い、首相会見前に手控え 「海外勢の関心低い」の声:日本経済新聞

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+92円の【8,490円】(1.10%UP)。

→ 10,000円まであと【1,510円】

今日は金曜日とは打って変わって安定飛行。元気なチャートです。まさか上げてくるとは思いませんでした。

ただやはり【8,500円】の壁が厚いです。権利落を明日に控え、ここで一旦利確すべきか非常に迷った一日となりました。

ただパスポートは欲しい。であれば100株だけ利確?迷いに迷って出した答えがホールド。15:00を過ぎてしまいました。

迷いがあるときはなるべく行動に出ないようにしております。そもそも目標値を決めていないで売りに出る行動ですから、外したときのダメージが大きいのです。

35周年イベントもスケジュールが発表され、視界良好!

と思っております^^

イッツ・ア・スモールワールドにファストパス。楽しみですね〜。

ディズニーランド&シー、2018年度スケジュール発表 35周年イベント「Happiest Celebration!」を盛大に開催

いつもありがとうございますユメカブです。 元々夏枯れ相場に加えて、地政学リスクを抱えた今年の8月。狭いレ......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る