私の株式ポートフォリオを公開します。2019年10月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

昨日は台風一過の好相場で、オリランドも2.2%の回復。もう少し反発しても良かったですが、先々を考えると控えめ程度がよろしいかのと思います。

現在の株価は前月比で【+195円(+1.2%)】。7月からの勢いは若干弱まったようにも見えますが、引き続きしっかり上を向いています。不謹慎かもしれませんが、台風前の下落が良い調整となってくれていたら良いですね。

先程米相場も終わり、ダウは+0.9%、日経先物は+1.4%、またドル円も108円台後半と、好調なときに更新してしまおうと、今日は早朝からパソコンに向かっております。

GAFAは相変わらずちょびちょびでパッとしませんが、やはりアメリカさんに引っ張ってもらわないとですよね🗽

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
18,634,742円

+6,270,051円

+50.71
+210,259円

今回オリランド以外のバックアップが大きく、含み益はさらに上昇しました。

先月末から積み立てを始めた「SBIバンガードSP500」も、出だし落下時の狙い撃ちが効き、現在基準騰落率は【+0.17%】ですが、個人としては【+3.24%】をいただくことができました。

また、先日、「楽天全米株式インデックスファンドへ2年間毎日積み立ててどうなったか?」という記事を書きましたが、あれはちょっと切り取るタイミングが悪すぎました^^; 現在は【+5.28%】まで回復してくれました。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
65,887USD  +4,089USD +486,324円 +138,658円

こちらは先程終了時点のできたて生情報です。

今日は、ファイザーのナンピン、ユニリーバのナンピンを考えていましたが、終了間際、ユニリーバ50株を追加しました。

今回購入株

●SBIホールディングス(8471):2,111円 100株

SBIは現在2,292円ですので、運良く良いナンピン買いができました。

●ユニリーバ(UL):58.39USD 50株 

ユニリーバは、先程4:59の滑り込み購入です。今期決算予想はあまり良くないのですが、何の根拠もなくまあ大丈夫でしょうということで。

さらに落ちたとしても、105円で買えたドルの運用というのが、今は少しだけ心の支えになっております。

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る