終値8,572円。オリエンタルランド株、2日連続年初来高値更新。

年初来最高値更新デーが多くなり盛り上がってきていますね。

今日はしっかりと8,500円台で着地。やりました^^

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+99円の【8,572円】(1.17%UP)。

最高値は、14:21の【8,591円】。

昨日と似たチャートで、全く危なげなく本日も1%以上のアップでした。円相場の下落と、日経平均の1カ月ぶり高値もしっかりと支えてくれた感じです。

9,000円とはいいませんが、今週中に8,700円台まで乗せてくれたら御の字ですね。

東証大引け 続伸、1カ月ぶり高値 北朝鮮問題の警戒感和らぐ:日本経済新聞

昨晩は米株も好調で、今のところとしては、円高時に仕込んで置いて良かったかなといったところです。

とはいえ、まだ109円台半ばであり、決して円安であるとは判断できないでしょう。また今後の北朝鮮の動きによっては、を考えるとまだまだ予断を許せません。

留学生を10カ月間受け入れたムーチョさんが提案! 今から始める「ホストファミリー」のすすめ

いつもありがとうございますユメカブです。 元々夏枯れ相場に加えて、地政学リスクを抱えた今年の8月。狭いレ......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る