終値8,483円。オリエンタルランド株、3日連続年初来高値更新で8,600円に触れる。が。

本日の最高値は09:10の【8,611円】。

直後に大きく売りが入って、結果的にはマイナスで引けてしまいましたが、3日連続の年初来高値更新。僅かな間でしたが、8,600円に触れました。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
-89円の【8,483円】(1.17%DOWN)。

年初来高値更新をした直後に大きく売られました。後場は盛り返すと思ったのですが…。

先週9月5日の【8,147円】から5日連続で合計【+425円】と大きく上げてますから、さすがに今日あたりは仕方がないかもしれませんね。8,500円台も割ってしまいました。

ドル円も110円に回復し、日米もひとまずは落ち着いてきた感じもあります。みずほFG(8411)も久々に190円に回復し、本日オリランドは下がりましたが、なんだか安心しています。

円110円台回復 悲観先行相場は終わったか:日本経済新聞

さて、新型iPhoneが発表になりました。世界の盛り上がりとは裏腹に、昨晩のApple株(AAPL)は微減。逆に、iPhone Xの有機ELはサムスン製ということがあるのか、サムスン株は上がっていたりします。因果関係やいかに。

さて、気持ちを切り替えてまた明日^^

いつもありがとうございますユメカブです。 元々夏枯れ相場に加えて、地政学リスクを抱えた今年の8月。狭いレ......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る