1%以上の上昇。オリエンタルランド株、反発の日で8,000円台復活。

さて、今日はさすがに上げました。久しぶりなんて言わないでください。5営業ぶりです^^;

昨晩は米株も好調でしたからね。兆しはありました。

終値は90円プラスの【8,050円】(1.13%UP)。

まぁ、さすがにですよね。8,000円台復活。

とりあえず8月は上がらずとも耐えてくれれば良いんです。8/2に【8,065円】で引けてから、最高値は8/17の【8,197】円。

大きな上下動もなく、8月突破までもう少しです。【8,200円】で終えてくれれば御の字なんですが。もしも【7,800円】まで下がったら、密かに買い足しも考えていたんですが、押し目買いは昨日だったかな。

ドルも、比較的まだまだ円高圏なんですが買うタイミングを逃した感じです。これも昨日一昨日だったかなぁ。

現在のドル/円は、109.451円。

難しいですね^^;

東証大引け 小幅反発 米株高で買い戻し 米大統領発言は警戒:日本経済新聞

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る