本日も下落。オリエンタルランド株、とうとう8000円を割り込んでしまったが?

今日も前場で大きく下落。

本日の終値は57円マイナスの【7,960円】(0.71%DOWN)。

前場から売りが入り、7,940円台まで落ちたときは少し慌てました。その後12:33には7,926円まで下げましたが、13:00以降はなんとか耐え抜きました。

こちらは6ヶ月のチャート。昨日今日の2日間で、ちょうど8月上昇分の貯金を使い果たした感じでしょうか。でも8月は最低でもプラマイゼロで抜ければ上出来だと思っていたので、まだまだ慌てる下げではないと思います。

とりあえず8月分のガス抜きと見て、9月の優待権利月に期待しましょう^^

とはいえまだ8月も7日残っているのですが^^;

東証大引け 5日続落、3カ月半ぶり安値 今年5番目の薄商い:日本経済新聞 

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る