私の株式ポートフォリオを公開します。2020年3月後期。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
18,417,790円

+1,350,564円

+7.91
+1,116,313

なんとか持ち直したように見えるのは、いや、きっと幻想です^^;

こんなに真っ青なのにかろうじてプラスなのは、今回も、いつ何時も、オリランド頼みです。

赤色(プラス)なのは前回と同じくオリランドと伊藤忠のみ。一瞬、すかいらーくとタマホームが赤くなったときがあったように思いましたが、気のせいみたいでした。

そんな現在は、見方を変えればほとんどの株が絶賛バーゲン中(?)でもあり、欲しい銘柄がいくつも出てきているのも事実ですが、、、どう見てもまだ「ナイフ感」が強すぎて結局今は何も手を出せていません。

もしオリランドの増資を考えるタイミングだったとしても、連日あの出来高ではやはり難しいかと思います。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
64,841USD  -8,316USD -867,826円 -408,280円

アメリカは引き続きマイナス進行で、今回さらに傷口は深く。

上げるときも下げるときもアメリカン。加えてコロナの感染スピードもアメリカンでした(T_T)

今回購入株

● VOO:215.45USD ✕10株

今回はVOO(バンガードS&P500)を10株ほど購入。今手を出せるのはS&P500くらいでした。

今回売却株

ありません。こうなるともはや人体実験。

もちろん、切りたい銘柄はあれもあれもあれも。しかしもう末期も末期、輪をかけて身体が麻痺して動けなくなっています。

以上、本日は憂鬱な集計日でした。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る