私の株式ポートフォリオを公開します。2019年10月後期。

いつもありがとうございますユメカブです。

さて、10月はいよいよ1年10ヶ月ぶりとなる増資月となりました。6月からずっとそのタイミングを狙っていましたが、よりによって今かよ、と言ったツッコミは、只今電波が届かないところにあり、お繋ぎできません(笑)。

とはいえ、夏のあの上昇時には、私の性格としては飛びつく勇気はありませんでした。台風のときもそうでしたが、いつかは必ず調整が来るはずで、そのときがとりあえず今だったということです。

ちなみに、飛びつく勇気、など言っておりますが、2年前に400株を入れたときはこんなときでした↓

これがまさしくビギナーズラックというものだったのか、いやはや、今思えばこんな状態で、狂気の沙汰です。

当時は、ニモフレンズオープンからの自社株買い、そして日経新聞最終面の「私の履歴書」には加賀美会長の連載スタート。しばらくは下げる要素がないと踏んだんですね、きっと。

さて、10月は約6.5%分ほどの「脂肪分」が吹き飛び、だいぶ引き締まった体になりました(と考えております)。

また新しく、積み直していってくれるでしょうか?!そう願っております。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
21,402,216円

+5,770,671円

+36.92
-499,380円

その脂肪分は、前回比で約50万円。キレイに吹き飛びましたが、顔を上げて、新しいスタートです😊

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
67,752USD  +5,955USD +665,424円 +179,100円

昨晩の上昇分も入っておりますが、損益が60万円を超えたのは初めてで、覇権国はひとまず過去最高ペースで走ります。

そう、アップルが強ければ、強いアメリカ🇺🇸

ついて行けるかい?キミ→🐭

今回購入株

●オリエンタルランド(4661):16,390円 100株
●オリエンタルランド(4661):15,900円 100株

さて、これでもう、、、、

過去にも増して、逝くときは一発です。

株の入門書などには必ずといっていいほど書かれている「分散投資」。堅実であるはずの私が、気づいたら完全に無視。

はははははは(乾いた笑い)。

でもまぁ、その時はネズミ🐭も巻き添えにしますからね。いいんじゃないですかね〜😭

今回売却株

なし

このブログは2017年のはじめに開設し、毎日の株価を記し始めたのが2017年5月18日。今思い出しましたが......

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る