私の株式ポートフォリオを公開します。2019年4月後期。

いつもありがとうございますユメカブです。

オリランドの平成最後は、今年最大の下げ幅で終了。4月の戦績は、12勝8敗で、【 -300円】。3月は【+340円】でしたから、ほぼ2月終わりに戻って着地した形となりました。

もっとも、下げ幅は想定よりも大きかったですが、連休前の手仕舞いは想定内です。そして35周年ネタは出尽くしました。果たして連休明けにどのように反発していくのか。ソアリンはどのように効いてくるのか。アナ雪2はどうなるのか。いよいよ真価が試される季節へ。

さて、気がつけばナスダックが半年ぶりに復活ラインへ戻してきました。ハイテク関連がやっと元気を取り戻したことで、世界的にも後押しをしてくれると良いのですが。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
14,458,696円

+2,975,938円

+25.95 -273,648

平成最後は、滑り込みでSBI(8471)を購入。オリランドの落下も含め、全体的な底下げで含み益は300万を割ってしまいました。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
24,108USD  +3,527USD +464,062 +116,937

Facebook(FB)の大幅な復活劇もあって、米資産は前回比プラス。ぜひまた引っ張っていってもらいたいですね。

GAFA解体の話もぼちぼち持ち上がっていますが、とりあえず当面は解体しようがないのではと考えます。取って代われるサービスがないですからね。

今回購入株

SBIホールディングス(8471):2,376円 100株 ※手数料・税引前

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る