私の株式ポートフォリオを公開します。2019年3月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

引き続きオリランドは高値圏。今回若干の下落ありましたがまだまだ怖い位置で推移しております。ただし今年はお祭り年。このまま上昇していく期待も込められており、私も結果的には上に向くであろうとは予想をしております。

時期的ももう権利確定日へのカウントダウンが始まったでしょうか。小刻みなもみ合いはあると思いますが、ここは是が非でも勝っていきたい時期ですね。今回、予定外の2月の上昇もあったことで、GW明けは、個人的に1000円の上方修正、13,000円の突破を密かに期待するようになっております。

米市場も持ち直し、ドル円も良さげな位置。オリランドはまだまだ通過点!のはず。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
14,122,706円

+3,056,709円

+27.62 +32,982

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
20,570USD  +1,476USD +226,979 +47,718円

今回購入株

なし

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る