私の株式ポートフォリオを公開します。2018年10月後期。

いつもありがとうございますユメカブです。

前回はひどい成績を公開することになりましたが、後半も結局回復することなく、傷口が広がるだけでした。2月に続き非常に苦しかった10月も、残すところあと3営業日。

唯一反撃の糸口となりそうなのは決算発表。翌日の10/31にどこまで反発できるか、そもそも反撃できるのか。もちろん期待はしております。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
10,871,355円

+1,447,449円

+15.36 -581,773円

10月の1か月で吹き飛んだ含み益は約150万円強。含み益なのが救いですが、決して穏やかではありません。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
19,526USD  +432.19USD +119,979円 -87,428円

こちらも、1か月で吹き飛んだ含み益は約20万円強。

しかし、株なんですからこういうときもありますよね。

今回購入株

日産自動車(7201):1,002円 100株 ※手数料・税引前
RIZAP(2928):505円 100株 ※手数料・税引前
日産自動車(7201):999.3円 100株 ※手数料・税引前
日産自動車(7201):994.3円 100株 ※手数料・税引前

今回売却株

なし

バカの一つ覚えのようにちまちまと買い足していた日産自動車はとうとう1,100株になってしまいました。この額、オリエンタルランドが買えました。

10月よ、早く終われ。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る