終値10,635円。オリエンタルランド株、2017年の上昇はここまで?!

本日未明にドル円がスルスルっと112.5円を割って円高に振れました。

昨日まで好調だった銀行株がこれに敏感に反応し、今日は軒並み2%台のマイナス。みずほFGがいよいよ売れるかと思っていたのですが、やっぱりそう簡単にはいかせてくれないんですよね。

 14日の東京市場で日経平均株価は続落した。13日の米連邦公開市場委員会(FOMC)を受けた米長期金利の低下で円高・ドル安が進み、日本株の重荷となった。
日経平均は続落:日本経済新聞

そしてオリエンタルランドも今日はマイナスをつけました。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【10,635円】(-65円 / -0.61%)

寄り付きで買いが入って、最高値は9:07の【10,795円】。直後に売り勢力に押されます。3日前に大揺れしたした時と似たスタートとなりました。

しかしその後は水平飛行に入り、昨日のプラス分の半分を下げたところで着地。

気がつけば12月も折り返し地点まで来ました。海外投資家が次々とクリスマス休暇に入り、出来高が少なくなってくる時期でもあります。

このまま月の後半は穏やかに…2017年の上昇もここまででしょうか?もしそうであったとしても、個人的には大満足の年になりそうです。

いやまだまだ、テーマパークの年末年始は盛り上がりますぞ。

さて、気持ちを切り替えて。明日明日^^

いつもありがとうございますユメカブです。 しばらく続いた1ドル112〜113円が崩れ、111円台の若干な......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る