終値9,149円。オリエンタルランド株、いや、それより今日はLINEのストップ高!

10月初旬はグイグイと年初来高値を更新してきましたが、10/13に9,100円台に押し戻されてから、どうやら9,200円が鬼門のようです。

しかし決して大きく下降していかずに、何度も9,200円付近まで戻ってきているとう事実。これは決算発表が待ち遠しいですね。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
-13円の【9,149円】(0.14%DOWN)

→ 10,000円まであと【851円】

本日もプラスマイナスを行ったり来たりの水平飛行。このポジションがもう約2週間ほど続いております。今日も抜けるような上昇は何度も見られましたが、戻されてしまいました。

そしてオリエンタルランドの決算発表は、週明けの10/30日(月)16:00(予定)。

翌日10/31(火)の株価に要注目です。

決算発表と言えば、今日のLINE(3938)です。

昨日夕方の好決算が効いて、一時は上昇率がトップになるほどに急伸し、とても興奮した一日になりました。

そして大引けではなんとストップ高!

寄り付きですでに目標値を大幅に上回っていたので、スマホから慌てて成り行きで売り注文。4,735円で売ってしまいました。

3,975円での購入ですから、これでも76,000円のプラスです(税・手数料引き前)。

いつもですと、急伸直後に急降下していくのですが、今回は少し違うようでした。もう少し待っていれば、という考えもありますが(実際、直後の数十秒で4,800円まで跳ね上げました)、LINEにはさんざん振り回されてきたので、結果満足です。

今後グングン上がっていく可能性も充分に持っていますが、自分はこの銘柄は一休みしたいと思います^^;

望みはホルダーさんに託しました!頑張れLINE!(^0^)

LINEの1~9月、純利益2.3倍 事業売却益が寄与:日本経済新聞

いつもありがとうございますユメカブです。 9月は日本の上空をミサイルが飛び、円も一時1ドル107円台まで......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る