久しぶりに1%以上の下落。オリエンタルランド株、想定内です。たまにはね^^

さて、地合いが悪い中、流石に夢の株でも耐えられなかったようです。

本日の終値は107円マイナスの【8,017円】(1.32%DOWN)。

8,100円を割ってしまいましたね。それも大幅に^^;

チャート的には、オリエンタルランドでは最近なかなか見ない「負け試合」、といった感じだったでしょうか。今日は買われる気配が全くなかったです。

米の混乱と北朝鮮をめぐる地政学的リスクが影響し、相場への下げ圧力が高まっています。もう少し辛抱しないといけない気もします。

株、4日続落 点灯するさらなる安値サイン:日本経済新聞 

こんなときはビットコインかな?

なんで必要?いくらから買える?ビットコインの小数点で頭が混乱する勢(笑)。 – まなぶろぐ。| デザインオフィススズキ

ただ、ビットコインは逆に、8月絶好調なのが少々怖いですね。もしかしたら、みんな考えることは同じで、リスクオフでビットコインに逃げている、ということもあるかもわかりません。

現在米ハイテク株が下がっていることに加えて円高傾向にもあるので、「米株買い足し」という選択肢も当然アリでしょう。

個人投資だけは、「長いものに巻かれましょう」^^

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る