私の株式ポートフォリオを公開します。2018年5月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

米ハイテク企業の次々と挙がる好決算と、アップルの自社株買いなどが功を奏し、これから夏に向けて再びハイテク株の上昇の光が見えてきました。特に、アップルが強いと周りは影響を受けやすいですね。

オリエンタルランドも3ヶ月ぶりに高値を更新し、昨年の上昇トレンドを思い出させるような上昇。11,400円台後半まで駆け足で上がりました。

VIXショックからの混乱期はいよいよ抜け出せたでしょうか?

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
10,181,076円

+2,555,796円

+33.52 +348,887

いよいよ評価額計が1000万円を超えました。

とはいっても私の場合、その9割はオリエンタルランドという、非常に危険なポジションでもあります。良い子は決して真似をしないでください(笑)。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
21,510.00USD  +2,637.33USD +315,255円 +149,818円

Apple(AAPL)、Amazon(AMZN)が上場来高値を更新するなど、ハイテク株が次々と息を吹き返しはじめ、こちらも元気を取り戻しました。

米国株はFacebook(FB)の比重が約5割で、こちらもたいへん偏ったものとなっております。なんの参考にもなったもんじゃありませんので、あらかじめご了承ください。

今回購入株

なし

今回売却株

なし

日米ともこれからまた2017年の勢いを取り戻せるでしょうか?!

リメンバー2017。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る