終値9,140円。オリエンタルランド株、今日は連休前の調整日と見ましょう。

連休前と昨日の伸びからの調整日、まあ良しではないでしょうか。

それにしても日経平均が強いですね。ホンダ(7267)(+5.20)などの好業績銘柄に海外投資家が集まったとのことでした。

 朝方は高く始まったものの、その後は持ち高調整目的の売りなども出て膠着感が強まった。14時過ぎから断続的に買いが入った。「信用取引で空売りしていた個人が週明けの相場上昇の可能性を考えて、損失覚悟の買い戻しに動いた」(松井証券の窪田朋一郎シニアマーケットアナリスト)という。
東証大引け 続伸 2万2500円回復 売買代金5日連続3兆円:日本経済新聞

日経平均、8週連続上昇 5年ぶりの長さ:日本経済新聞

今日も、日経平均レバレッジ・インデックス(1570)あたりを羨ましそうに見ていました(笑)。解散選挙時を狙うべきでしたね。悔やまれます。しかしどこまで昇るのでしょう?

株価、過熱サイン点灯か:日本経済新聞

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【9,140円】(-11円 / -0.12%)

→ 10,000円まであと【860円】

今日は寄り付き9:00に【9,231円】でスタートするも、昨日終わり値付近で小動きが続き、14:30辺から売りが強くなった時点で終了。

連休前であまり期待はしていませんでしたが、本日は特に可もなく不可もなく、と言った感じでしょうか。9:00台の売りを大きく回復できませんでした。

個人的には週明けの月曜に繋げる良い調整だったと見ています。来週11/8からはクリスマスイベントがスタートです。

日曜日の11/5から米トランプ大統領が来日されますが、これが株価にどのような影響が出るかも見ものです。

それではみなさん良い週末をお過ごしください^^

ディズニーの「スノースノーアイスケーキ」チップとデールも登場

いつもありがとうございますユメカブです。 10月の大きなニュースはやはり衆議院解散選挙でしょうか。日経平......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る