終値9,235円。オリエンタルランド株、今年最高の上げ幅で4日連続年初来高値更新。

【追記】タイトル修正:「3日連続」ではなく「4日連続」でした。スミマセン><;

強い。

本日の+239円のアップは、4/3と6/1の+182円を大幅に超えて、今年最高の上げ幅を記録しました。9,100円を通り越して9,200円を突破。10月に入って、7勝1分けの【661円】の上昇です。

野村證券では投資判断を「ニュートラル」から「バイ」に格上げし、目標株価も7,500円から11,600円に引き上げたようです。エリア拡大余地が想定を上回り、早いタイミングで足元の業績が好転していることも評価。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+239円の【9,235円】(2.66%UP)。

→ 10,000円まであと【765円】

10,000円まで1,000円を切りました!

最高値は10:26の【9,264円】。

本日は恐怖を覚えるほどに前場でぐんぐん伸びていきました。後場にかけて売りが入るも、後場の寄り付きで再び9,200円台に回復。こうなるともういつものオリランドのペースでした。

日経平均ももう少しで21,000円。昨晩の米株も主要3指数が最高値をつけるなど前日に引き続き好調でした。

“20年ぶり株高” どこまで本物?|NHK NEWS WEB

ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数と多くの機関投資家が運用指標とするS&P500種株価指数とあわせ、主要3指数が過去最高値を更新した。

米国株、続伸 主要3指数が最高値 企業決算に期待 J&Jが高い:日本経済新聞

相場にはかなりの追い風が吹いているようです。しかし決して浮かれることなく、この事実を淡々と受け止めて、もしもの際に冷静に動けるよう準備をしておくことも大事なことだと思います。

こうなるともういつ利確すれば良いのだ…。

目標を見失うと後で痛い目に遭います。

いつもありがとうございますユメカブです。 9月は日本の上空をミサイルが飛び、円も一時1ドル107円台まで......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る