下がらない。オリエンタルランド株、中休みでも8000円代半ばをキープ。

本日の終値は5円マイナスの【8,060円】(0.06%DOWN)。

さすがに今日は売りが入ると思いましたが、結果的に-5円でした。依然として8000円代半ばはキープしています。

また、ここ数日間オリエンタルランドの目標株価(一度手放す株価)を再考中でしたが、この強さは間違いなく資産株になるであろうと考え直し、少なくとも2020年まではホールドしようと思い始めています。

3年もあれば、当然大きく落ちるときもあるでしょう。しかしすぐに回復する信用、そしてさらに上を向くチャート、下手に売れない株であることは間違いないでしょう。

オリンピックに向けてどこまで上がるかは想像もつきませんが、9000円、10000円はそう遠くないかもしれません。

渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と:日本経済新聞

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る