TDLミッキーのやぐら太鼓登場。オリエンタルランド株、本日軟調。

image via www.hochi.co.jp

本日の日経平均株価は、前日比97円10銭安の20098円38銭。TOPIXも7.80ポイント安の1619.34。3日ぶりの反落。

終値は64円プラスの【7,525円】(0.84%DOWN)。

日経平均にあまり左右されない動きをするオリエンタルランド株、しかし本日は昨日好調分の売りが入ったようです。寄り付きでは7600を超えてきたので、少し期待したのですが^^;

さて、微減微増を繰り返す時期に突入してしばらく経ちましたが、そろそろ目標株価を決めても良い頃かなと思っています。以前は6600円に設定してましたが、7800円(仮)かな、と思い始めてもいます。

7800円で一度手放し、7500円で再度拾えたら理想なんですが、そううまく行かないのがマネーゲーム。

売りはもちろん、再度拾うのが前提です。夢の株とは縁を切りません。

慌てずゆっくり行きましょう^^

 プラザテラスには、縁日をイメージした装飾を施した屋台風のブースが登場し、りんご飴(あめ)風のりんごのカップデザート(スーベニアカップ付き780円)、バナナクリームケーキ(スーベニアプレート付き750円)、ラムネ(200円)などが並ぶ。

【ディズニー報知】TDLに夏祭り用のミッキーのやぐら太鼓が初登場

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る