7800円安定まであと一歩。オリエンタルランド株、じわじわ堅調。

本日ロケットスタートで、寄り付きで7,818円まで上昇。今日こそは突破したと思ったのですが…。

本日終値は36円プラスの【7,797円】(0.46%UP)。

昨日今日と、比較的振れは大きいものの堅調をキープ。じわりじわりです。

寄り付きが良かったため、前場で大きく売りが入りました。後場で態勢を立て直し、7,800円圏で安定したように見えましたが、引けで割ってしまいました。ここ、なかなか超えられないですね。

後場が調子良かったので、明日の寄り付きで若干の利食いはあると思いますが、まだまだ上昇トレンド。明日踏ん張って、来週いよいよ8,000円超えを期待しています。

第284回 オリエンタルランド株で学ぶ実践的基礎知識 ① ファンダメンタル分析をしてみよう

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る