7800円突破ならず。オリエンタルランド株、8000円超えはまたも来週に持ち越し。

寄り付きで7,835円。しかし昨日後場で上がってきたので、本日はある程度の利食いを覚悟しましたが、見事に予想が的中。

本日終値は43円マイナスの【7,754円】(0.55%DOWN)。

本日のチャート。

どうにも7,800円が鬼門ですね。まだまだ下降トレンドになるとは思いませんが、ここ一週間は停滞気味のまま週末を迎えてしまいました。

来週は株主総会、そしていよいよ自社株買いの期限も訪れます。権利確定日は9月でもう少し先ですから、もしかしたら6月末で一旦利益確定なのかな?と考え始めてもいます。

とはいえ、また6,000円代に下がるとも今のところ考えられず、来年の35週年、そして東京オリンピックと続いていく中、やはり「夢の株」を手放すのは勇気がいるところです。

窪田真之の「時事深層」 (56) 営業利益率で銘柄選別 – 利益率の高い5銘柄とは?

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る