終値なし。オリエンタルランド株、東証システムダウンで不戦勝?

今日は周知の通り歴史的東証システムダウン日でブログの更新もしようがないと思っていたのですが、銘柄詳細を見てみたら25日線(紫色)がしれっと上がっていたので記念更新的な形でアップしてみました。

この日足、明日はどういう表示になるのでしょう?

①本日分をスッポリ削って、ただの祝日扱いと同じになる。
②このまま空白を残して進行する。

①じゃないかと思うのですが、、、別にどちらでも良いですね^^;

しかしびっくりした一日でした。トレードをしていない方からすれば「何それ?」なんですが、トップニュースになったことで、良い意味で影響があると良いですね。

良い意味というのは、これを機会に投資に目を向ける方が増えてくれたら良いなと。

今年はコロナショックの影響で、オンラインの一般理解度としては向こう10年分の進歩がたった1年で進歩してしまったとも言われます。

いまだ苦しい状況は続きますが、今回の騒動で得たものも大きいはずです。

逆風のときこそワクワクする。

とは、松下幸之助さんの考え方です。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る