私の株式ポートフォリオを公開します。2020年6月後期。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 前回比
20,793,572円

+3,319,101円

+18.99
-1,384,841円

今回は、久しぶりに大きくやられました。それはオリランドが1000円以上の落下ですから仕方がありません。

下がった、という点では寂しいですが、4ヶ月前の大暴落時を思い出すと、良く回復してくれたという印象のほうがいまだ強いです。

当時は多くの方が、回復には早くても数年はかかるだろうと予想していましたが、株価の予想というのはなかなか当たらないものですね。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
92,513USD  +8,242USD +914,781円 +159,862円

米国株はまだ比較的好調です。ハイテク、強いですね。気がついたら、アマゾンは3年で3倍になりました。

おっかなびっくりで初めて買った米国株がこのアマゾン。悔しいのは、1株しか買わなかったことですが、初めてにしては1株900ドルは結構な覚悟も必要でした。

3年前、「本命はアマゾンよりグーグルだ」。

今、「本命はマイクロソフトよりVISAだ」。

当たりません(^^;

今回も一時的に+1万ドルを突破したり、はたまた+6,000ドルまで落ちたりと乱高下の半月でした。

上の画像は3/17の最悪時のもので、今も戒めとして保存してあります。

これを見るとちょっとやそっとの乱高下も乗り越えられる、、、気がします。

為替も一時105円台に迫る落下で、サーキットブレーカー点灯以来、久しぶりに連続指値を行いました。しかし今回約定したのは106.20円の一本のみで、良かったのか悪かったのか。落ちなくて良かったとしておきます😊

今回は米国株でいくつか狙っていましたが、結局手は出さずです。

上はNYダウですが、矢印の部分、もう一発落下したらきっと買っていました。

こちらも、落ちなくて良かったとしておきます😊

今回購入株

なし。

今回売却株

なし。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る