私の株式ポートフォリオを公開します。2019年9月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

うっかりしておりまして、先週末の更新を怠りました。今回は一週間遅れ版として記録。といっても、ここ一週間は総じてさほどの大きな動きはなかったかなという印象です。

オリランドは引き続きその権勢を振るっており、今月も平均線へ降下しないまま乗り切るかという展開。現在前月比は【+460円】で相変わらずの上昇トレンドで、15,470円以上で終えることができれば今月もプラスになり、5ヶ月連続となります。

そしていよいよ来週は優待日。からの、入場者数発表へと続きます。ソアリン効果もあって入場者の上振れに期待が持てますが、株価に関しては何らかの圧力による一時的な落下も視野に入れておきたいところです。

もし大きめな急降下に見舞われたとしても、個人的には、数字さえ良ければ追々修正できるであろうという考えです。目先の揺れに動じないよう気をつけたいところです。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
17,832,604円

+5,820,404円

+48.45 +723,570円

8月の低迷から少しずつ盛り返して参りました。このままお金が回りやすくなる年末まで突き進みたいところですね。

昨年の極楽湯の優待券がまるまる残っておりますので、急いで消費したいと思います(笑)。

頑張れJT!(・∀・)

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
58,126USD  +3,950USD +425,770円 +235,395円

こちらはもっと如実に上昇。

夏前に購入した銘柄が次々とプラスに転じていきました。VISA(V)はマイナスになってしまいましたが、こちらも時間の問題でしょう。むしろ増資も考えております。

ジョンソン&ジョンソン(JNJ)もまだマイナスですがこちらは全く心配していなく、ファイザー(PFE)も、まだ少し時間がかかるかもしれませんが問題ないでしょう。

来週は「SBI バンガード・S&P500インデックス・ファンド(VOO)」がスタートしますが、長期で持てるなら、やはり米国の安心感は日本とは違うのを実感しています。

もちろん、今後は誰にもわからないということも念のため記しておきます。

今回購入株

なし

今回は「iシェアーズ コア米国高配当株ETF(HDV)」、「Direxion デイリーS&P500ブル3倍 ETF(SPXL)」あたりを注視しておりましたが、日に日に昇り続ける米市場にタイミングが合わず結局ステイでした。

今夏は、8月の円高時にそれなりにドルを買うことができましたので、次回の米暴落を待ちつつ、小出しに投げていきたいと思います。

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る