私の株式ポートフォリオを公開します。2019年8月後期。

いつもありがとうございますユメカブです。

恐れていた8月ですが、オリランドは終わってみれば15,000円を維持したままの、1,030円の上昇月となりました。

昨年の9月は、75日線下まで降下して苦しい毎日が続きましたが、今年は全くそれを感じさせない推移、果たしてまだ飛び続けるのか?!

増え続ける信用売りにもう少し伸びる見込みもありますが、私はやはり一度、25日線まで降りてこないと落ち着きません。

その25日線上へ浮上したのが7/1。あれから2ヶ月もの驚きの飛行が続いており、8月をやり過ごした不安はそのまま9月へと持ち越しです。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
17,081,064円

+5,096,834円

+42.53 +266,391円

含み益が400万円を突破したのが7月中旬。今回は500万円を突破しました。オリランドは好調ですが、その他が全滅。それなりに含み損も増えてきた今日この頃です。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
56,738USD  +2,5633USD +190,375円 +71,672円

米国株もいくつか含み損を抱えた形になっておりますが、こちらは時間がなんとかしてくれるはずです(多分)。

むしろ、GAFAの方が怖かったりします。

今回購入株

インベスコ QQQ トラスト シリーズ1(QQQ):181.85USD 30株 

8月は米国が大きく失速し、現在は若干戻し傾向。後から考えると「あのときにもっと仕込めば良かった」と毎回思うのですが、実際に暴落の渦中ではなかなか押せるものではないですね。

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る