私の株式ポートフォリオを公開します。2019年2月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

オリランドの2月前半は、3Q発表と来月の優待月、それから完全に忘れていたゴールデンクロス、そして4月末決算を見越してか、日経がもみ合う中でも大上昇(いや、暴走とも言う)を決めました。

とはいえ来週からの今月後半は、この上昇の利確売りにも押されるでしょうし、どこまで辛抱できるかにかかっていると覚悟を決めております。

でもやはり12,000円の着地は気持ちが良いものです。最後に12,000円を決めた昨年の10/2もはっきりと覚えています。でもあのときは、以降3ヶ月に及ぶ悪夢の始まりでした。当時は日経もイケイケでしたからね。

今回は、、、少なからず地合いは悪くなく、日経もまだ伸びしろを残しているという考え方から、下がっても25日平均線に引っかかってくれるかなと期待をしております。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
13,834,964円

+2,808,942円

+25.48 +512,791

オリランドがあと250円上昇すれば、含み益が300万円に届きます(他はほぼ無視で(笑))。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
19,755USD  +660USD +82,410 +145,219円

Facebookは、また下げちゃいましたが今回なんと一時プラ転。他に影響が大きいハイテク関連が息を吹き返してきてますので、また少し期待が持てるようになりました。これは世界全体へ大きく影響します。特にアップル。

今回購入株

JT(2914):2,670円 100株 NISA
伊藤忠(8001):1,976円 100株 NISA

今回売却株

なし

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る