私の株式ポートフォリオを公開します。2018年11月前期。

いつもありがとうございますユメカブです。

10月の悪夢が過ぎ、年末に向けて少しずつ回復の兆しが見えつつあります。オリエンタルランドは結局10,000円台からの再スタートとなり、現在は今年3月最終週の水準です。しかし、大きなマイナスからの反発で11,000円まではあと少し。11月中には超えて行きたいところです。

ところで、大赤字のライザップはどうしたものでしょうか?(笑)(笑)(笑)

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
11,783,009円

+2,043,710円

+20.98 +596,261

ひとまずは10月マイナス分の半分は取り戻した感じです。もう一息!

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
18,998USD  -96.26USD +85,036円 -34,943円

こちらはFacebookの凹みぶりが更に際立ち、とうとう含み損を抱える形になってしまいました。

円貨ではなぜプラスかといえば、ほとんどが1ドル106〜109円で購入したものだからです。現在の比較的円安傾向で、なんとか首の皮一枚繋がっている感じです。

インスタグラム以前の問題だったか、ユーザー数の頭打ちで、非常に苦しい状態です。

今回購入株

JT(2914):2,850.5円 100株 ※手数料・税引前

今回売却株

なし

JTをやっと希望額で購入することができました。2,850円の指値でなかなか買えなくて残り1分。慌てて2,850.5円に修正したところで約定。が、大引け時の株価は2,840円台。

そんなもんです(笑)。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る