私の株式ポートフォリオを公開します。2018年2月後期。

いつもありがとうございますユメカブです。

2月前半の大幅調整から、少しずつ回復してきました。VIX指数も落ち着いてきてはいますが、ただ、いまだ円高志向なのが気がかりですね。

前回オリエンタルランドの株数が目標の800を超え、まだまだ安定飛行に入りきれていない状態で株を買おうとするのはやめ、ここぞとばかりにドル転に勤しむ今日この頃です。

106円台は果たして円高なのか、これからもっと円高に進んでしまうのかは誰にもわかりませんが、106円でドルが買えれば非常に満足です。

円建保有証券

日本株評価額計 損益 損益(%) 損益前回比
9,360,005円

+1,783,721円

+23.54 +131,235円

オリエンタルランドが思ったほど回復せず、楽天全米株式インデックスファンドもいまだマイナスのままです。

米ドル建保有証券

米国株評価額計 損益(外貨) 損益(円貨) 前回比
14,061.33USD  +1655.86USD +150,484円 +61,256円

グラクソスミスクライン ADR(GSK)を新規購入致しました。

今回購入株

グラクソスミスクライン ADR(GSK):38株 購入 1,422.72ドル ※NISA

グラクソスミスクライン ADR(GSK):17株 購入 643.96ドル ※手数料・税引前

今回売却株

なし

NISA枠を超えた分のGSKは、誤って一般枠で購入してしまいました。今は「一般→特定」への変更ができないことを知り、これはめんどくさいことになっちゃいました。

購入時は、みなさまもお気をつけください。

私の株式ポートフォリオ一覧はこちらです。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る