終値10,440円。オリエンタルランド株、6日連続年初来高値更新で8連騰。

10,400円超えの8連騰いただきました。

昨晩は、NYダウは続落しましたが、ハイテク株の買い戻しでナスダックは4営業日ぶりに反発。

Facebookは「エバコアISIが「買い」の投資判断で大幅上昇」と、日経新聞に書いてありましたが、実質「+1.86%」で、まだ半戻しといったところです。

今日の日経平均は、昨晩の「ダメな日」を受け大き目に反発。昨日の大引け前にふと、日経平均レバレッジ上場投信(1570)を少し仕込もうかと思ったのですが…本日見事に大きく反発しました。

もちろん仕込んでおりません(涙)。

いや、スケベ心を出しちゃいけませんね。これで良いのです。危ない橋は極力避けます(自称)。

上がその、昨日今日2日間の日経平均レバレッジ上場投信(1570)の動き。

お見事!

株、反発も半信半疑の買い 米中ダブル引き締めを警戒:日本経済新聞

オリエンタルランドも、今日はこの追い風に乗ってさらに上昇しました。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【10,440円】(+205円 / +2.00%)

最高値は14:35の【10,440円】で、6日連続で年初来高値更新。そして同額で引けました。大きく上昇したとは言え、昇りきって引けるのはなんか気持ちが悪いですね。

2%近くの上昇ですと、最近だと11/8を思い出します。

こちらがその11/8のチャートです。

比率こそ違いますが、寄り付きで買いが入って直後に利確され、後場にかけて再浮上して当日の最高値で終える。

動きがなんとなく似ていますね(デイトレーダーでもないのにこんな分析必要?^^;;;)。

こちらはその翌日の11/9。

後場で急落下しましたが、このときは多くの株価が同時にタワーオブテラー状態に入った気持ちの悪い日だったこともあります(オリエンタルランドはこれでも85円のプラス)。

↓こちらがその11/9です。

乱高下。 今日のキーワードです。 日経平均は寄り付きから23,000円を突破して、今日は完全な上昇気流......

これを差し引いて考えると、もしかして明日は8連騰があるか?!

いや、ここらへんで一度大きく調整が入ってもらっても良いかなとも思っております。

本日までの7連騰で計【+882円】。現在は自社株買い時を超える角度で上昇しております。

慌てなくて良いんです。

いつもありがとうございますユメカブです。 しばらく続いた1ドル112〜113円が崩れ、111円台の若干な......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る