終値10,115円。オリエンタルランド株、月初めダッシュで3日連続年初来高値更新。

先月末に出た「3割拡張」のニュースからいろいろな予想が出てきて盛り上がっております。

ディズニースカイ?18年スパンで新パーク?ジブリと提携?ラピュタ?2037年はスペース?

考えるのは自由です^^;

さて、好材料も追い風になって、今月も月初めのスタートダッシュとなりました。いつ利確売りが入るのか。それを警戒しながらも本日は【10,200円】を突破。

本日の日経平均は小幅安で推移。ロシアゲート問題や、北朝鮮情勢への警戒感がまだまだ続いているようです(日経平均終値は-111.87円)。

東証14時 下げ幅100円超える、銀行株に売り:日本経済新聞

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【10,115円】(+35円 / +0.35%)

最高値は、寄り付き直後9:06の【10,225円】。瞬間的に「+145円」をつけて、相変わらず月初めのロケットスタートで週が始まりました。

しかし10,200円台はそう長くは続かず、10:20を過ぎたあたりから利確組に押されて急降下。その後も徐々に売りが入って、終わってみれば【+35円】で着地。

それでも気づけば5連騰です(9/28-10/4ぶり)。

もし明日6連騰となれば、自社株買い時の5/31-6/7ぶりとなります。

本日結果的には「微増」で引けましたが、上昇したまま10,200円台で終えるよりは、明日に繋がる良い利確受けができたのではないかなと思っています。

やはり「3割拡張」の夢は広がりますね。11/30の混乱を招くほどの大幅上昇も、少しずつ落ち着きつつある、OLCの実力、投資家の正しい期待の現れのだったのではと思えるようになってきました。

しかし急騰と急落は背中合わせです。シートベルトはしっかり締めながら。

今週もよろしくお願いします^^

いつもありがとうございますユメカブです。 しばらく続いた1ドル112〜113円が崩れ、111円台の若干な......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る