いよいよ5ケタ!終値9,991円。オリエンタルランド株、年初来高値大幅更新で慌てた日。

ちょちょちょちょちょ、、、ちょっと待って。

それはあっさりと、簡単に、早すぎる突破に慌てました。

ことの始まりは昨晩21:45、日経新聞で好材料が投下されました(私これ、読んでませんでした(大汗))↓

東京ディズニー3割広く「アナ雪」も 3000億円投資:日本経済新聞

こうなるともう今日は日経平均なんぞ完全に無視(本日の日経平均は+127.76円。米ドルも若干円安傾向で112円台前半)。

寄り付き直後の9:05には、瞬間的に本日の最高値、いよいよ5ケタの【10,050円】をマーク。年初来最高値も大幅に更新。この時は【+404円】でした。

今年の最高上げ幅は、11/06に記録した【+250円】です。これもあっさりと塗り替えました。

以下、本日の日経新聞10:11の記事です↓

<東証>OLCが4%高 「TDR3割拡張」を好感:日本経済新聞

今日は我慢の日?とんでもありませんでした。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【9,991円】(+345円 / +3.58%)

→ 10,000円まであと【9円】※本日突破

最も驚いたのは、後場で再び10,000円台に乗せてきたところです。利確売りどころかさらに買いが入りました。

13:28、これかな?↓

東京ディズニー大幅拡張、OLC加賀見会長の覚めぬ夢:日本経済新聞

さて、本日は私の予想(希望)より半月以上も早く5ケタを突破してしまいました。ここまで跳ね上がるともはや実力なのかバブルなのかの見分けもつかなくなり…。是非とも前者であって欲しいですが、果たして今買い足せるかと言われれば、躊躇する局面でもあります。

明日からは12月です。今年の月初めの成績は9勝2敗。明日も好スタートを切りたいところでしたが、本日の混乱で、少し利確売りが出るのかなといったところです。

月初めスタートの上昇を差し引いて、9,800円までは下げても良しと考えています。もしかしたら押し目買いはそこかもしれません(?)※あくまでも自己責任でお願い致します。

どちらにしても私は100万円近くも余力がないのですがT-T

11月もありがとうございました^^

いつもありがとうございますユメカブです。 しばらく続いた1ドル112〜113円が崩れ、111円台の若干な......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る