終値9,558円。オリエンタルランド株、月末の水平飛行がはじまる?

11月最終週が始まりました。

本日は、珍しく日経平均に準じたような動きとなりました。

東証大引け 4日ぶり反落 半導体株が軟調、機関投資家が売り:日本経済新聞 

 アジア市場で上海総合株価指数や韓国総合株価指数が下げて始まり、投資家心理を冷え込ませた。株価指数先物に小口の売りが出て、値がさ株には裁定取引の解消に伴う下げが波及した。日経平均の下げ幅は一時100円を超えた。
東証前引け 反落、半導体関連株が軟調 中国株安を懸念:日本経済新聞

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
【9,558円】(-14円 / -0.15%)

→ 10,000円まであと【442円】

最高値は10:06の【9,614円】。

一時的に9,600円を超えましたが、後場にかけて日経平均とシンクロするように下げてしまいました。9:10過ぎにV字反発が始まったときは、少なくとも今日はプラス日だと思ったんですが。

先月、先々月同様に、月末の水平飛行に入った感じがありますかね?

しかしあと3日間、この水準で12月に抜けてくれれば十分だと考えています。11月は現在トータルで【+514円】。同じ勢いが保てれば、12月中旬の5ケタ突破が見えてきました。

今週もよろしくお願い致します^^

いつもありがとうございますユメカブです。 しばらく続いた1ドル112〜113円が崩れ、111円台の若干な......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る