終値9,189円。オリエンタルランド株、日経平均16連騰とともに視界良好。

ストームライダー、楽しかったですよね(T_T)

さて、昨日は米ハイテク株が急落し、ダウ平均も54ドル安、利益確定売りが始まったかと懸念されましたが…。

日経平均は引き続き高値圏で16連騰で記録を更新しました。果たしてこれはトランプさんがくるまで続く?

「大勝利、おめでとう」トランプ米大統領が安倍晋三首相に祝意 – 産経ニュース

オリエンタルランドも本日は総じてプラスの推移。危なげなく底強さを見せてくれました。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+50円の【9,189円】(0.55%UP)。

→ 10,000円まであと【811円】

大きな波を描きましたましたが、総じて比較的安定していました。最高値は12:46の【9,197円】。再び9,200円まであと少しでした。

10月は今のところ11勝3敗1分け(+615円)。勝率こそ高いですが、実は10/13に初めてマイナスを記録してからはもみ合いが続いております。

決算が近いので、買い控えでしょうか?もしくは逆に日経平均が反落を始めた頃に更なるジャンプアップも考えられます。

今回入場者数は上半期としては過去3番目、今のところは明るい決算が期待できます。

11/8〜のクリスマスファンタジーとクリスマスウィッシュ、またランドの新キャッスルプロジェクションで2017年は逃げ切ります!

新キャッスルプロジェクション 「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」|東京ディズニーランド

頑張れ年内5ケタ(^^)

いつもありがとうございますユメカブです。 9月は日本の上空をミサイルが飛び、円も一時1ドル107円台まで......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る