終値8,676円。オリエンタルランド株、3日連続年初来高値更新で4連騰。

【8,600円】は9/13に突破してはいたものの、本日ついに【8,600円】台で着地しました。9月は優待権利月だったのですが、8,600円が意外と遠かったですね。

ホットストック:OLCが2年4カ月ぶり高値、過去3番目の上半期入園者数を好感

みずほ証券の買い継続発表(目標株価9,000円→9,700円)をはじめ、入園者数増など明るい報道が続きました。

オリエンタルランド (4661) | 目標株価まとめ

OLC、上半期の2パーク入園者数3.1%増 「ニモ」など人気:日本経済新聞

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+96円の【8,676円】(1.12%UP)。

→ 10,000円まであと【1,324円】

最高値の【8,737円】は、前場の09:27にマーク。その後売りが入りますが概ね【8,660円】台で推移。危なげない一日でした。

日経平均も高値圏を維持。

 関西電や沖縄電、九州電など電力株は午後から売買高を伴い上げ幅を広げている。「脱原発」を唱える希望の党代表の小池百合子東京都知事が衆院選に不出馬の考えを示したことが材料視されている。小池氏が国政に参加しないことで、脱原発の実現性が遠のいたとの見方が買い誘った。

東証14時 高値圏でもみ合い 不動産や電力株が高い:日本経済新聞

外為14時 円、安値圏で小動き 113円台前半、欧州勢の参加待ち:日本経済新聞

さて、オリエンタルランドは、入園者数の好材料も重なって10月も良いスタートを切れたのではないかと思います。

今月の目標は8,900円。見守っていきたいと思います^^

TDL、TDSの上半期入園者数は過去3番目の1477万5000人

いつもありがとうございますユメカブです。 9月は日本の上空をミサイルが飛び、円も一時1ドル107円台まで......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る