終値8,493円。オリエンタルランド株、予想通り上昇はしましたが?

朝起きたら、ドル円が112円台になっていてびっくりしました。銀行株が好調で、長い間低迷していたみずほFG(8411)が回復し、ここ数日で含み損を大きく減らしてくれました。

外為10時 円、一時112円64銭近辺に下落 2カ月ぶり安値:日本経済新聞

「孤高の正常化」ドル高呼ぶ 2カ月ぶり円安に:日本経済新聞

さて、昨日に引き続き、今日もオリエンタルランドは揺れました。

本日の終値|オリエンタルランド(4661)
+16円の【8,493円】(0.19%UP)。

→ 10,000円まであと【1,507円】

前場は概ね8,500円台を保つも、後場でじわりじわりと失速。優待権利確定前にじれったい動きですね。本日こそ8,550円を確実視していたのですが、大きな買いは入らなかったようです。

最高値は【8,540円】(09:01)。

さて、優待権利確定日まであと3営業日となりました。ひとまず「優待上昇」はそろそろ天井かなと思い始める頃となりました。

オリエンタルランドの株を持っていると、年2回パスポートチケットと配当金がいただけるのですが(400株以下の......

6月のマクドナルドのように、権利確定後も上昇する強さを見せてもらいたいところですが、どうなることでしょう。

権利落ち関係なし?マックが上場来高値目指して爆進中。確かにグランはおいしい。|まなぶろぐ。デザインオフィススズキ

いつもありがとうございますユメカブです。 元々夏枯れ相場に加えて、地政学リスクを抱えた今年の8月。狭いレ......

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る