3日連続年初来高値更新。オリエンタルランド株、8,300円に触れたぞ!

一昨日のミサイル発射もどこ吹く風(決して許してはいませんよ!)。ドル円も110円台半ばに戻り、やっと日本株も安定した感じがあります。

東証10時 高値圏で堅調、景気敏感株に買い戻し:日本経済新聞

昨日の米株も好調でした。

本日の終値は47円プラスの【8,259円】(0.57%UP)。

今日も年初来高値を更新です。

12:57に8,300円を記録。昨日は、更新しつつも結果的に後場で下げてしまいましたが、今日はしっかり伸ばしてきました。

締め方も下げ気味で明日に繋がるシグナルも匂わせており、個人的には一昨日の上げ上げ相場よりも好感が持てます。

ところで、本日やっとUUUM(3990)が寄り付きましたね。初値は6,700円。ブックビルディングで2,050円で買えた方が羨ましい。私はもちろん落選でした^^;

<マザーズ>UUUM(3990)の初値6700円 公開価格の3.3倍・上場2日目:日本経済新聞

今後どうなっていくか楽しみな株が一つ増えました。

よくAppBank(6177)と比較されますが、パズドラとYoutubeでは将来性は明らかにUUUMにあると思います。

また、UUUM在籍のYoutuberは、比較的真面目な方が多いと言われています。ひとまずどの程度の相場で落ち着くかわかりませんが、下降線を辿るようなことはしばらくはないと思っています。そうなると、日本のYoutubeは終わりを意味するほどの影響力でもありますからね。

UUUM株は今でも欲しいですが、現在はそれなりにお高くなってしまったので、しばらく監視組です^^;

さて、オリエンタルランド。9月は優待権利月です。それから年末に駆け込み経済もより明るくなると思われます。

いよいよ8,300円に触れました。まずは9月末までに8,500円、期待しております!

短期間で人を育てる「ディズニーの魔法」とは?

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る