本日ネットワーク障害多発で各所で通信不能に。オリエンタルランド株も軟調な一日。

後場になって、楽天の「MARKET SPEED」に繋がらなくなったと思ったら、今日は各所で似たようなネットワーク障害が多発したようです。何でしょう?!大量の経路変動?!

障害は12時過ぎから起きており、任天堂やソニーのPlayStation Network、メルカリ、楽天証券、複数のスマホゲームやWebサービスなどがアクセスしづらい状態になっていることを報告しています。

ネット各所で通信障害 Webサービスやスマホアプリがつながりづらい状態に – ねとらぼ

本日の終値は34円マイナスの【8,010円】(0.42%DOWN)。

昨日の後場の流れを引きずって、今日も少し落ちてしまいましたね。

というか、8月は総じて平行線です。逆に私はよく耐えたのではないかと思います。

自社株買いが終わった後も、7,400円台から7月には大きな上昇。8,000円台に乗せました。それから約1ヶ月経って、一時は8,200円台が見えたときもありましたが、気がつけば【8,010円】。

さて、そんな8月もそろそろ終盤です。9月からはハロウィン、優待権利。見通しは明るいですぞ。

8/24のデータで、信用売買が少々増えました。
信用売:969,000(+17,500)
信用買:248,300(+38,000)
倍率 :0.26

東証大引け 反発 円高一服で買い戻し 売買代金4カ月ぶり低水準:日本経済新聞

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る