連続年初来高値更新。オリエンタルランド株、最高値8,147円。

日経平均反発、1万9700円後半 北朝鮮リスク警戒後退(日経新聞)。

意外とこういう日は失速するときがあるオリエンタルランドですが、今日も強かったです。

本日の終値は17円プラスの【8,083円】(0.21%UP)。

本日も年初来高値を更新し、9:56には、8,147円をマーク。そろそろ8,100円台で終えて欲しいなと思っていましたが、日経平均と同じくして昨日同様に後場で失速。

東証後場寄り 上げ幅やや縮小、トヨタは一段高:日本経済新聞

お盆ということもあって比較的出来高も少ない中、健闘しております。

↓日経新聞といえば、昨日良からぬ記事がありました。

オリエンタルランド、前年の反動大きく減収減益:日本経済新聞

数行のざっくりとした内容で、数字的裏付けも書いていなく、ちょっと印象悪いですね。意図を勘ぐってしまいます。

減少?減収?減益?え?

↓ところで、今が旬のディズニーシー最新おみやげ3つは以下のようです。洗面所に吊るせるポーチはいいですね^^

ディズニー通に聞いた!ディズニーシーの最新お土産事情

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る