8月は買い足し期間?オリエンタルランド株、8000円代を割る。

前場のV字回復でプラスに転じると思ったのですが。上げ相場のときはここから一気に上げていくチャートを何度の見ているのですが、今日はバテました。

本日の終値は74円マイナスの【7,981円】(0.92%DOWN)。

本日日経平均は堅調でしたが、オリランドははきれいに失速。1%近く下げたのは久しぶりで、70円以上の下げは、6/27の自社株買い終了後の-231円ぶり。

でも慌てないでください。半年で見ると、全くどうってことないですね。

7月の貯金がまだまだ十分にございます。個人的には7600円くらいまでの下げは想定内ですかね。

長期的には、9月の権利確定日に向けての動き、それから年末に向けての上昇時を楽しみにしております。8月は我慢の月だと思っています。むしろ仕込むのは今かもしれません。

暑い毎日が続きます。みなさまどうぞご自愛ください^^

ディズニー流「育てる仕組み」が思った以上に本質的だった。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る