テクニカル的な下げ?オリエンタルランド株、本日軟調7,723円。

本日の終値は62円マイナスの【7,723円】(0.80%DOWN)。

昨日一昨日と2連騰で計158円上がってましたので、今日あたりは売りが入るかなと、思ったとおりの結果でした。特に負の材料があるわけではないので、テクニカルな下げと見て、あまり心配することはないと思います。

自社株買いが終わってそろそろ1ヶ月。直後に一時落ちましたが、今も終了時とほぼ同等の高値圏を保ってますので、やっぱり強いですねオリエンタルランドは。

決算日も近いので、じわりじわりと、とりあえずは7,800円を超えての安定を心待ちにしています。

ひとまずの目標額である7,800円。でもやっぱりまだ売れない思いが強くなってきています。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る