7,700円台へ再浮上。オリエンタルランド株、自社株買い終了時の雪崩回復。

5月から約2ヶ月間続いた自社株買いですが、6/23に若干前倒しで終了し、6/26に公式発表。その後大きく急落したのは翌日のこと。

6/27は「231円」を下げ、終値は【7,509円】。一時は7,428円まで落ちた日でもありました。

本日の終値は57円プラスの【7,684円】(0.75%UP)。

自社株買いで急落した6/27の下げ分を、約3週間で取り戻した形になります。

前場が非常に調子よく、11:25には7,716円をマーク。3週間ぶりの7,700円台です。

後場は少々失速しましたが、概ね想定通りで7,680円台。安定あるきれいな弧を描きました

とりあえずは7,800円。ここで一度利確か否かの判断をしたいと思います。明日の再ジャンプを期待しましょう^^

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る