株主総会終了。オリエンタルランド株、108円アップで反撃開始か?

一昨日の大幅下落から昨日はなんとか持ちこたえ、本日は株主総会が終了。自社株買いが終わった後のネガティブな予想とは裏腹に、今日は大きく値を戻してくれました。

チャートのテクニカル分析はオリエンタルランドには関係ないか?!

終値は108円プラスの【7,618円】(1.44%UP)。

概ね一昨日の下落の半分以上を戻した形となります。

株主総会の主な質疑応答は、twitterのハッシュタグ「#OLC株主総会」でご覧になれます。

もしくはNAVERまとめより↓

株式会社オリエンタルランド 第57期 OLC定期株主総会 大荒れの質疑応答 #OLC株主総会 – NAVER まとめ

大荒れって感じではなさそうでしたが^^;

中でも、スマホを利用したコンテンツ、というのに興味がありました。混み具合は今でも分かるので、その他といったらなんでしょう。まさかスタンプラリーってわけじゃないと思うので、スマホでファストパスが取れて記録するとか?この辺実現するとゴミも減りますし便利になりますね。

本日寄り付きで落ち着きがなかったものの、9:30あたりからみるみる上昇し、前場で早くも7,600円台に乗せてきました。最高値は総会終了直後12:37分の【7,633円】。

総会後もあったので、後場のもうひと上昇を期待しましたが、若干のウリが入って【7,618円】で終了。

しかし十分です。本日も強かった。

信じているぞ。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る