持ちこたえた7500円台。オリエンタルランド株、自社株買い終了を下げ止めたか?

昨日、自社株買いが終わって231円の大幅下落となりましたが、本日はなんとか持ちこたえてくれたようです。

終値は1円プラスの【7,510円】(0.01%UP)。

昨日の流れから、まさか本日現状維持できると思っていなかったので、上出来です。

寄り付きではまた大幅に下げ、7,419円。本日もある程度の覚悟はしました。

もしかしたら7,300円台かな、と考えてはいたものの、9:30を過ぎたあたりから跳ね返し、10:19には【7,563円】をマーク。まさかのプラス進行。やっぱり強かった、オリランド。

緩やかな弧を描いて後場で少し停滞したものの、辛くも7,500円台。

乗り切りました。

明日はいよいよ株主総会。なんらかの好材料の発表を期待して、再度8,000円に向けて登っていきたいですね。

ひとまずは権利確定月の9月まで、見守りましょう!

【7月11日(火)から!】東京ディズニーシーでは、スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」がスタート!ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマに海賊たちの世界に染まります!

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る