本日より七夕グリーティングイベント開催!オリエンタルランド株、しかし不安定な一日。

ディズニーイースターが終わり、本日2017年6月15日まら7月7日まで「ディズニー七夕デイズ」。今日も上がるかな?さてさて注目の株価は?

本日終値は24円マイナスの【7,634円】(0.31%DOWN)。

昨日+38円でしたが、そっくり昨日分が落ちてしまいました。

とはいえ、今日は10:00から一時急落。10:40には7,558円まで落ちました。後場に入ってぐんぐん回復しましたが、前場はヒヤッとした一日でした。

先週末には大きなマイナスがありましたが、3ヶ月で見るとこんな感じです。逆に7,500円以上で安定しているとも取れますね。

今週中に8,000円は突破すると思っていましたが、期待はまたも来週に持ち越しのようです。明日は何が何でも踏ん張って欲しいですね。

中期経営計画に注目
こう見てくると、オリエンタルランドの株価が上がる材料は見つけにくいが、実際の株価が上向きなのはなぜか。投資家が期待しているのは、開業から30年以上たってもなお将来の成長性が見込める点。足元で入場者数などが足踏みするのは織り込み済みということのようだ。

東京ディズニーリゾートのナゼ 「入場者減」でも株価堅調の理由

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る