オリエンタルランド株、まだまだ力ある。目指せ8000円。

先週末、とうとう12連騰にならず、少し不安を抱えながら本日の寄り付きは、-54円の【7,023円】をマーク。すぐに回復しましたが前場は軟調進行。

ひとまずここまでかな、と思ったのもつかの間、後場に入った途端にぐんぐん伸びていました。さらに【7,100円】代をキープできた日でもありました。今日も強かったです、オリランド。

このまま【7,110円】台で終えるかなと思ったけど、最後の最後で【7,107円】で引け。結果的に「+30円」、前場の修羅場を考えると上出来だったと思います。

チャートを見ると、過去(2015年の天井)と比べてまだ「出来高増」の日は来ていないように見えるので、上昇トレンドは終わっていないように感じますが、その時は突然くるので今後も目が離せません。

個人的には、出来高にも注目して売るタイミングを見計らおうと思っています。

夏休みにディズニーのエンターテイナーと“夢”を学ぼう! TDRが小学5、6年生の参加者を募集

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る