12連騰ならず。オリエンタルランド株、後場終了。

本日、10:00台の伸びはさすがでしたが、そのあとじわじわと軟調。でもなんとか踏ん張りました。最終的にはマイナスでしたが、がんばったんじゃないでしょうか。

本日【7,077円(-18円)】で終了。

一回【7,127円】まで伸びましたが、【7,100円】では安定はしなかったですね。結果的に12連騰にはなりませんでしが、ひとまず5月で伸ばした数字は700円弱。すごい伸びでした。

しかしまだまだ自社株買いは続きますし、日経新聞の「私の履歴書」も続きます。週明けはもうひと踏ん張り行きたいところですね。

また、3月優待確定のパスポート発送日は6/7だそうです。

下はヤフオクでの優待券の出品状況。

ヤフオク|ディズニー 株主優待

オークファンを見ると、だいたい6,500〜7,000円の間で取引されているようですので、遊びに行けないなんて方はオークションなどに出品しても良いでしょう。

買うときも売るときも オークファン -ヤフオクなどオークションの情報が満載

いずれにしても5月の上昇は、夢を見させてもらいました(いえまだまだ進行形です)。

株の優良ブログ検索はこちら↓

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

スポンサーリンク

フォローする

関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る